2017年7月13日木曜日

NEW川西相談室

皆様こんにちは、行政書士の今澤嘉孝(いまざわ きよたか)です。


かなり暑くなり、スーツで過ごすのも苦痛になった今日この頃ですが、

皆様におかれましては、熱中症などでダウンされておりませんでしょうか?

この間テレビで言ってましたが、のどが渇いたと感じた時点で、既に脱水症状だ

そうです。


私は昨夏、軽い熱中症でダウンしましたので、今年は気を付けたいと思います。



さて、我々の一般社団法人である「ライフエンディング・ステージあさひ」の

川西相談室を、先日よりリニューアルしております。


以前より川西相談室はございましたが、なんというか・・・

テーブルと椅子があるだけで、なんとも怪しい雰囲気だったので、


オフィスらしく、だれが来られても恥ずかしくないものにしようと

家具も買い直し、やっとオフィスらしくなって参りました。


最近は神戸方面のみならず、北摂の方からもご相談が増えてきましたので、

どんどん活用していきたいと思います。