2017年8月12日土曜日

お盆です


みなさまこんにちは、行政書士の今澤嘉孝(いまざわ きよたか)です。


世間はお盆休み真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


私はというと、

本日は午前中、お盆休みで関東からこちらの実家に帰省されている方の

相続相談に行って参りました。


色々な手続き等のお話しを伺い、私共がお手伝いさせていただく

事になると、やっと安心され、お盆休みが気兼ねなく取れると

笑顔でおっしゃっておられました。


そういった笑顔やお言葉をいただくと、

私たちの仕事ってこういう事なんだ、

遺族の方たちに一日も早く日常を取り戻していただくための

お手伝いをさせていただく事なんだと実感します。


さぁ、午後は事務所で書類作成をします!


皆様はくれぐれも熱中症には気を付け、

お盆休みを満喫して下さい。

ではまた!